5月25日日曜日、箕面の寒山寺で坐禅会を行います。午前10:30から坐禅、13:30から、花園大学教授安永祖堂老師の法話です。奮って御参加下さい。申込書は、ポスターの貼ってある寺院にあります。
今朝、郵便受けに、写真のポスターが、入ってました。風で落ちてしまったポスターを綺麗にたたんで、裏門のポストにわざわざ、入れて下さった方がいらっしゃいます。なんと、うれしいことなんでしょう。有り難い事だと、寺族で話していました。とてもうれしかったです。
ひらども咲き、良い春になりました。



ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...