
「vice versa」(バイスバーサ)という、次女のお友達のバンドが東京から遠征して大阪のライブハウスに来るというので家内と行ってきました。オリジナルが中心のバンドでボーカルとギターのユニットです。今度、初CDを発売され、昨日は名古屋・今日は大阪・明日は東京でライブをされます。
ボーカルのアユコさんはとても存在感がありました。JAZZのスキャットもとっても素敵でした。マツケンさんのギターも良かったな。アユコさんワールドにタプップリはまった1時間半でした。




ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...