
文化時報という仏教系の新聞社の方が、テレホン相談室について取材させてというので、一時間ほど話をしました。
このブログに書いてあるようなことを話しました。出来上がった記事は、私が、あちこち脱線しながら話したことをそのまま記事にしてました。一度読みましたが、「これで、私の考えてることが果たして皆さんに分かってもらえるのかしら?」っていうのが正直な感想でした。
いらんこといいの私は、マスコミには弱いのでした。
今日、本山に行った時、偶然その記者の方とお会いしました。
ご縁があるのかしら・・・
ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...
2 件のコメント:
クラプトンのコンサートに行かれる方には
見えません。
ほらも吹けば、ラッパも吹きます。
ハイ、へへへ。
コメントを投稿