2009年2月18日水曜日

新聞に記事が載りました


文化時報という仏教系の新聞社の方が、テレホン相談室について取材させてというので、一時間ほど話をしました。

このブログに書いてあるようなことを話しました。出来上がった記事は、私が、あちこち脱線しながら話したことをそのまま記事にしてました。一度読みましたが、「これで、私の考えてることが果たして皆さんに分かってもらえるのかしら?」っていうのが正直な感想でした。

いらんこといいの私は、マスコミには弱いのでした。

今日、本山に行った時、偶然その記者の方とお会いしました。
ご縁があるのかしら・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クラプトンのコンサートに行かれる方には
見えません。

ogaku さんのコメント...

ほらも吹けば、ラッパも吹きます。
ハイ、へへへ。

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...