

全国的に有名になった「堂島ロール」を頂きました。
美味しいですね!
大阪には外に「谷町ロール」があり、東京には「上町ロール」があります。
先日、悠々会の新年会の席で「堂島ロール」を知らない私のために、今日、節分法要のあったT寺さんが買ってきてくれました。聞くところによると、美人の姉妹のパティシエが作ってて、何回も巻くの手がかかるということで、一回巻きのロールケーキができたそうです。
ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...
2 件のコメント:
食べてみたい!
>匿名さん
美味しくて、一気に半分くらい食べちゃいました。ミルクの味が良かったな。
堂島のお店では、2時間くらい行列しないと買えないそうです。
匿名さん、ご近所だったら、おすそ分けしますよ。テヘ。
コメントを投稿