2013年4月8日月曜日

花祭りコンサート 無事終了!



今年も、沢山の方のお陰で、無事コンサートが出来ました。ご協力賜りました皆様に厚く御礼申し上げますm(__)m

午後2時からのコンサートは、前半が、三木千夏。後半がスピリットブラスの皆さんの演奏でした。
最後に、全員で「花は咲く」「ふるさと」を観客の方も御一緒に歌っていただけました。感動的でした。
気が付いた方もいらっしゃるかも知れませんが、コンサートの幕を、千夏の友人の、山梨のユー子ちゃんが作って下さいました。とても可愛く素敵で、好評でした。

スピリットブラスのメンバーのご夫婦の赤ちゃんも来てくれました。人見知りをしないとても良い子でした。可愛かったな(#^.^#)

今年も、80人くらいのお客さんでした。有難うございました。皆様の御蔭でとてもいい雰囲気のコンサートでした。充実した、感謝感謝の一日でした。

0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...