2013年6月8日土曜日

スマートフォン機種変更しました。



今日、スマホ買い換えました。
Xperia A(エース)です。

最初のスマホがXperia acro、2台めがXperia AX。
AXはデュアルコアでしたが、Aはクアッドコア。
早い早い! 驚きました。

テレビのアンテナも内蔵(AXはアダプターが必要)です。

土曜のドコモショップは混雑してました。
1時間待たされ、データー処理に50分かかりました。

待ってる時、中年の男性が、「分かったから、はよせーや!!!」と怒鳴ってました。
ドコモショップ巽店の店員さん、お疲れ様です。

0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...