2014年10月16日木曜日

ノルウェイの森


今日は、電話相談室の担当日でストレスが貯まりましたので、気分転換にDVDに録画していた
「ノルウェイの森」をPCで観ました。
原作は、随分昔に読みました。
映画にすると、監督やスタッフの主観が入り、違ったものになるだろうと思ってました。
時代設定が私の大学時代とかぶっていて、妙な気分で観てました。
松山ケンイチと菊地凛子は、素晴らしかったな!
ラストシーンで泣きそうになりました。予想もせず・・・。
エンドロールが終わるまで観てました。
深い映画でした。

0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...