ギター🎸2本、ベース、ドラムの編成。
ベンチャーズのコピーバンドでした。
私とIがギター担当。交代でリードとサイドをやっていた。
練習場所は、なんと難波寺本堂❗️
頼まれて、四天王寺学園、プール学園で演奏。
Iちゃんの弟とは、お家に遊びに行った時、2人のギターを羨ましそうに見ていたのを覚えてる。あの時は、アルハンブラを弾いてた。
そのIの弟の長男が和歌山県に移住。
テレ朝系で今日夕方4時25分から東野幸治の番組で、長男さんが取り上げられるそうです。
大阪の人は、6チャンネルです。
見てね!
ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...
0 件のコメント:
コメントを投稿