2010年4月19日月曜日

ドリップコーヒー


副住職が、プレゼントしてくれた、ドリップコーヒーを入れる容器です。
アウトドア用だそうです。

同心町のZ寺さんから、中元歳暮にコーヒーを頂きますので
毎日、皆で飲んでます。

88歳の母も、毎日飲んでたら、「飲めるようになったわ!」と
言ってます。ブラックで飲むんだから、大したものです。

0 件のコメント:

商品券

 夕方から上六の近鉄デパートへ。 元、難波寺があったところなのか、阿倍野ハルカスではなく、上六に来てしまう。 着いてすぐ、ミスターミニッツで裏門の合鍵を依頼。 次に、地下の食料品売り場で、富美屋のお好み焼きを買う。 11階へ行き、ジュンク堂で本を📕大人買い。商品券で7,000円...