コメントを投稿
夕方から上六の近鉄デパートへ。 元、難波寺があったところなのか、阿倍野ハルカスではなく、上六に来てしまう。 着いてすぐ、ミスターミニッツで裏門の合鍵を依頼。 次に、地下の食料品売り場で、富美屋のお好み焼きを買う。 11階へ行き、ジュンク堂で本を📕大人買い。商品券で7,000円...
0 件のコメント:
コメントを投稿