2012年3月5日月曜日

今日買った3枚のCDです


今日午前中、日本橋ジョウシン・ディスクピアの隣の檀家にお参りし、ついでにCD探しました。
最近、DMMと楽天でネットレンタルしてるので、買うの無いだろうなっと思ってたら、やっぱし買ってしまいました。

フォーフレッシュメンとSeal・ Van Halenの新作。
5トロンバーンは以前から欲しいと思ってたら999円で出てたのでGET。

Seal は、止めようとして、視聴し、最初の4小節で欲しくなり GET。良いですよ。イギリスのブラックは、みょうにこぶしを回さないので聴きやすいです。

Van halen は、ボーカルがデビット・リー・ロスなので買っちゃいました。

最近、買う時もネットなので、実際、商品を手にして買うのは久しぶりです。
やっぱ、楽しいですね。
支払いも、ジョーシンカードのポイントを使用し、お買い得感倍増でした(^o^)

0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...