2015年2月8日日曜日

旧友との邂逅



一昨日、生野高校の同期生との会合に参加しました。
50年ぶりに会ったゲストの23期生もいて、とても楽しく過ごせました。

昨日は、毎年の生野高校のクラス会。
12人がなんばに集まり、会食の後2次会でスナックに移動。
カラオケ大会になりました。
まあ、出る歌がスゴイ!
還暦過ぎた方が泣いちゃうような曲ばかりでした。

そして今日、音大同期の作曲家の関戸くんからCDが届きました。
短歌に関戸くんが曲をつけ、ソプラノの歌手が歌ってました。
関戸くんも頑張ってるなと、嬉しかったです。

ノスタルジックな気分になり、youtubeでポール・マッカトニーの動画を見続けています。
Something で泣きそうでした。音大時代、仲間と演奏した曲なんです。

0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...