2017年9月16日土曜日

スマホ 新機種の発表


写真は今日発表のSONY XperiaXZ1。

私、数日前北巽ドコモでXperiaの最新機種 XZPremiumを買いました。
高い買い物でした。

それまでZ3を使ってたので、
「やー、新機種は動作がはやいなー」
と喜んでたのに・・・。

そういえば、昔からそうでした。

MDウォークマンを買うと、数ヶ月で新機種。
チョットだけ新しい機能が追加されています。
何台買ったことか。

ビデオテープ戦争の時、パナを嫌いSONYにしました。
なんか、SONYなんだよな。
トヨタではなくホンダ。
モンジャではなく、お好み焼き。
   これ関係ないか。 

0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...