2022年から使ってる腕時計が壊れた。2個目のスマートウォッチ。
暑い1日で汗をかいていた。ふと見ると、腕時計の下から何か出てる。
裏蓋だった。Chromeウォッチは、気に入ってたんだけど、ガッカリ。
ネットでGoogleに連絡。なかなか見つからなかったけど、チャットでのサポートを見つけた。
丁寧な対応。写真を撮って送る。手続き完了。壊れた時計を返送する荷物に同封する書面、宅配便の荷札のQRコードを受け取り、プリントアウト。
営業所かファミマで手続きできるそうだ。翌日、早朝、ファミマで配送。
2日で時計が届く。バンドを付け、入ってたカードを見て アラー!
そういう事か。なんか、やになって、腕時計を替えた。
0 件のコメント:
コメントを投稿