2026年6月28日日曜日

商品券


 夕方から上六の近鉄デパートへ。

元、難波寺があったところなのか、阿倍野ハルカスではなく、上六に来てしまう。

着いてすぐ、ミスターミニッツで裏門の合鍵を依頼。

次に、地下の食料品売り場で、富美屋のお好み焼きを買う。

11階へ行き、ジュンク堂で本を📕大人買い。商品券で7,000円ほど買い、帰り道、ほしい本が見つかり1冊追加で購入。2回とも商品券で買った。

2階の駐車券優待のコーナーで気が付いた。商品券の残りが無い❗️

コーナーの方に事情を説明。直ぐに、地下と11階へ連絡して下さる。

11階にある。レシートを提示したら、返してもらえるとのこと。

ジュンク堂のレジの人が確認してくれ、店長さんも快く対応して下さった。

檀家さんから頂いた商品券。無駄にならなくて良かった。

こういう事が多くなったな・・・。

0 件のコメント:

商品券

 夕方から上六の近鉄デパートへ。 元、難波寺があったところなのか、阿倍野ハルカスではなく、上六に来てしまう。 着いてすぐ、ミスターミニッツで裏門の合鍵を依頼。 次に、地下の食料品売り場で、富美屋のお好み焼きを買う。 11階へ行き、ジュンク堂で本を📕大人買い。商品券で7,000円...