2012年5月19日土曜日

ドライブレコーダー取り付け中


ディラーで、ドライブレコーダーを取り付けてもらっています。
1時間ほどで終わる予定です。
コーヒーを頂いて、PCであれこれ用事をしています(用事といってもネットサーフィンしてるだけですが(´・ω・`))

ディラーは土曜日で混んでいます。

今、飲み物のお替りを聴いてくださいました。コーヒーのお替りを頼みました。

今日は、午後3時に月参りが1軒あります。1時から2時半まで来客があるので、タイムテーブル通り進んでほしいものです。

0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...