2011年に買ったMacBook Airのバッテリーが2度目の経年劣化です。
4年くらい前にAmazonでサードパーティ製の交換用バッテリーを購入。
交換に成功しました。
今日、またダウンです。
立ち上げたときは99%あったバッテリー容量があっという間に6%になりました。
早速、Amazonで交換用注文しました。
M1になったし、新しいの買ってもいいんだけど、iPadでほとんど間に合ってるもんね。
ちなみに、マックブックではスクリーンショットは option command 3 の長押しです。
ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...
1 件のコメント:
アップしてから気が付きました。
もう、10年使ってるんだ!
コメントを投稿