家内が、「ワイヤレスイヤホンが欲しい」というので
以前から使ってるゼンハイザーの廉価版をアマゾンで注文。
新幹線の中で快適に使用していた。
「なんか、左側のイヤホンから音が聞こえない」
ググって、あれこれ試すがダメ。
困った時のリセットもダメ。
修理かなとゼンハイザーのHPを見るが英語のページばかりでどうしょうもない。
もう一度ググったら、ゼンハイザーのイヤフォンでトラブった方のyoutubeを発見。
なんと、日本法人のページが有るんですね!
保証期間中(2年間)なのでサポートに送ることにしました。
アマゾンで買ったので、その時の購入ページを印刷。
同封することにしました。
ネットの書き込みに、8,000円かかったとあったので諦めかけてました。
13,500円のイヤホンの修理に8,000円はきついよね。
保証期間中なので無料修理のはずです。
0 件のコメント:
コメントを投稿