2011年12月15日木曜日

電話相談室 年末役員会


昨夜、久しぶりに大阪駅に行きました。グランビア大阪で表題の会合がありました。
行きの環状線は桃谷駅から乗車しましたが、夕方5時過ぎの混む時間帯なのに座れるくらい空いてました。東京では考えられません。19階の和食のお店に行き、会食飲み放題で5000円!。大阪仏教テレホン相談室が創立25周年に当たるので、記念行事などの相談をしました。創立から参加してる人が少なくなり、ついつい意見を多く発言してしまい申し訳なかったかなと思いました。でも、大阪の仏教の会派の役員会の中で、一番、和気藹々の会です(^o^)宗派を超えた集まりは得る所が多いですね。

0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...