2011年12月16日金曜日

Phil Smith - Mahler 5 trumpet excerpt w/sheet music



オーケストラスタディを無くしてしまい、久しぶりにこの楽譜を見ました。誰でも吹けますが、ちゃんと吹くのは至難の業です。
でも、かっこいいですね(^o^)
ライブでは、日本フィルハーモニー交響楽団を大阪で見ました。(随分昔です)。ラッパとてもいい音してました!曲の途中でラッパのバルブオイルをさし、1~3ピストンを一度に閉めてたのがカッコ良かったのを思い出しました。

0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...