2013年12月3日火曜日

PC起動せず


久々のブルースクリーンです。
PCが立ち上がりません。
電源を入れ直し、DELキーを押しますが、BIOSの画面になりません。
困った時の、「連打」。
無事、BIOSの設定ができ、無事立ち上がりました。
しばらくして、買ってきたCDをiTunesに取り込もうと、内蔵型のブルーレイレコーダーのejectbuttonを押しますが、eject出来ません。
オイオイ。電源を落とし、電源ケーブルを抜き差し。
無事、動作しました。
まあ、トラブルのも、大人のパズルで、楽しいです(#^.^#)

0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...