2014年6月24日火曜日

キーボードとマウスを買い替えました


今日、久しぶりに日本橋に行きました。
バッファロー製の無線接続のキーボードとマウスが、おバカさんなので、有線のものに買い替えました。
キーボードはフィルコのマジェスタッチ、マウスはバッファローのBlueLEDのものにしました。
キーボードは、カナ表示が無く、とてもスッキリしています。タイピングもとても良いtouchです(^^♪
キー上部に表示がなく、横にあります。ブラインドタッチを思い出しながら、タイピングしてます。
CherryMXは、黒、青、赤、茶と4種類あります。メカニカルキーボードは久しぶりです。
お店で、試してみて茶が一番打ちやすかったです。ネットで評判の良い青は、私には合いませんでした。やはり、実物を試してみないと分からないものですね。
トラブルの多かった無線接続に、おさらばです。
入力、快調~!!!

0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...