2015年8月26日水曜日

別世界でした



久しぶりの外出でした。
ひと月ぶりにジャケットに袖を通し車で@@@@クリニックまで月一の診察に。
薬局で薬をいただき、帰りに上六ユフラの丸福コーヒーでチョット休憩。
久しぶりのアイスコーヒーは最高の味でした。

上六の近鉄百貨店で買い物しようおかと思いましたが、欲しい物もないし、洋服類は既に秋物。
欲しいものがなくなりますね還暦過ぎると。

8月は25日間の休みのない修行期間です。
声を枯らし膝を痛めフラフラになりながら、何とかお盆の行事を終えました。

さあ、9月は彼岸法要です。案内状も送付済み。阿じろさんに予約も入れました。
合間にプライベートなお出かけもできるでしょう。

0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...