2020年9月30日水曜日

第22回オータムコンサート

 


第22回オータムコンサートが10月25日14:00松原市文化会館で行われます。
生野高校のOBブラスです。

件のウィルスの為、出演者は減り、観客も関係者のみ。
ライブの模様をネット配信するそうです。

楽譜も、さっきダウンロードしました。
これから小さい楽譜は拡大コピーします。
見えないからね(^_^;)

演奏曲目は、アーセナル・カンタビレーコラール・スパニッシュフィーバー・指輪の5楽章など。

相変わらず、楽団員中 最年長。

三密を避け感染予防に努めます。

さあ、練習練習!

0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...