2007年10月2日火曜日

病める人を救う会




9月29日午後5時より、神戸で、sクリニック5周年記念パーティーがありました。

3,40名の参加者でした。

ピアノの弾き語り、ソプラノ歌手の歌、ジャグラーの演芸、私もトランペットを少しだけ吹きました。

アットホームで、和やかで楽しい会でした。

s先生また呼んでくださいね。tさんまた、一緒にやりましょう!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(^~^)/

匿名 さんのコメント...

>まつのさん
ピアノを弾いてるtさんは、k大の准教授です。小田和正の曲を弾き語りで、プロ並みに演奏されます。ナントコメントシタライイノカナ?

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...