2011年8月31日水曜日

docomo shopに行ってきました


午前中docomo shopに行きました。ソニエリ・AQUAS・富士通・NECとおさいふ機能のあるスマフォを試してみました。最終的にソニエリのおしゃれなUIにひかれました。
でも、在庫が黒しかなく、店員さんの「カバーしたら色変えられますよ」という助言も・・・。

ついでにGalaxyを試してみると、画面綺麗、操作ピキピキ・・・。これイイや!でも、おサイフ機能がないんですよね(´・ω・`)

結局買わずに帰ってきました。

docomoの9月8日の新製品発表とiPhone5の発表を待つことにしました。

優柔不断と笑って下さい(・o・)


0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...