2012年1月1日日曜日

元旦の卒寿祝


あけましておめでとうございます。
元旦の親族の新年会で、母の卒寿の祝いをしました。満90歳です(@@;)
子供・孫・曾孫に囲まれ、嬉しそうな母です。
これだけ集まって、お酒が飲めるのは副住職だけです。みんな下戸!
でも、楽しい和やかな祝宴でした。
堂々と写真をアップしたのは、デジカメの画素数をちっちゃくしたまま撮影してしまいました。L版しかプリントできません。代わりに、ネットで公開しても、ほぼ大丈夫?!クリックしても同じ大きさですm(__)m
皆様どうぞ今年もお元気でお過ごし下さいませ\(^o^)/

0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...