2013年3月6日水曜日

今年も親方が、お見えになりました(#^.^#)


大阪ではこの時期になると、お相撲さんを街でよく見かけます。
3月は大阪場所ですね。
今日、錦戸親方(元・水戸泉)が、ご挨拶にお見えになりました。
毎年、義理堅くご挨拶にお見えになります。
うちで部屋をされてた時のことを懐かしそうに話していらっしゃいました。

写真ですが、私が小さいわけではなく、お二人が大きいわけで・・・。
さて問題です。私の左側の方はだれでしょう?ヒントは「もみあげ」(^o^)

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...