2013年4月8日月曜日

花祭りコンサート 無事終了!



今年も、沢山の方のお陰で、無事コンサートが出来ました。ご協力賜りました皆様に厚く御礼申し上げますm(__)m

午後2時からのコンサートは、前半が、三木千夏。後半がスピリットブラスの皆さんの演奏でした。
最後に、全員で「花は咲く」「ふるさと」を観客の方も御一緒に歌っていただけました。感動的でした。
気が付いた方もいらっしゃるかも知れませんが、コンサートの幕を、千夏の友人の、山梨のユー子ちゃんが作って下さいました。とても可愛く素敵で、好評でした。

スピリットブラスのメンバーのご夫婦の赤ちゃんも来てくれました。人見知りをしないとても良い子でした。可愛かったな(#^.^#)

今年も、80人くらいのお客さんでした。有難うございました。皆様の御蔭でとてもいい雰囲気のコンサートでした。充実した、感謝感謝の一日でした。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...