2014年6月24日火曜日

キーボードとマウスを買い替えました


今日、久しぶりに日本橋に行きました。
バッファロー製の無線接続のキーボードとマウスが、おバカさんなので、有線のものに買い替えました。
キーボードはフィルコのマジェスタッチ、マウスはバッファローのBlueLEDのものにしました。
キーボードは、カナ表示が無く、とてもスッキリしています。タイピングもとても良いtouchです(^^♪
キー上部に表示がなく、横にあります。ブラインドタッチを思い出しながら、タイピングしてます。
CherryMXは、黒、青、赤、茶と4種類あります。メカニカルキーボードは久しぶりです。
お店で、試してみて茶が一番打ちやすかったです。ネットで評判の良い青は、私には合いませんでした。やはり、実物を試してみないと分からないものですね。
トラブルの多かった無線接続に、おさらばです。
入力、快調~!!!

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...