2014年12月17日水曜日

JAZZ(ワンコ)の手術終了



JAZZの乳首が大きくなって、変だと思ってたらどんどん大きくなり乳腺腫瘍になってしまいました。
15歳の高齢犬で下半身不随のため心配してました。
家内と相談し(家内の意見が99%)手術していただくことになりました。
12時に獣医さんのところに預け、3時から1時間半の手術でした。
心配してた全身麻酔もうまくいき、生還しました!!!

夜8時に帰ってきたJAZZは顔をしかめることもなく鳴くこともなく大人しくしています。
でも、お腹はピクピクしていて、痛いのを我慢してる様子です。
ワンコは痛みには強いとはいえ、可哀想です。
食欲は有りますので、まあまあの状態だと思います。
早く元気になってね JAZZ!

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...