2017年1月21日土曜日

田島コーヒー


家族で、お茶しました。

うちから車で4分。
タレックスレンズの横にあったケンタッキーフライドチキンがなくなった後に、
チョットおしゃれな喫茶店が出来ました。

近所の喫茶店は、古くて常連客ばかりか、新しくても入りづらいとか。
コーヒー飲むのに、上六まで行ってました。

こんな近所にあるなんて。
店もコーヒーも良し。客層も店員さんも良し。
いいとこ見っけました。

田島コーヒーは、店もとても広いんです。
そう、スタバみたいなんですね。

生野区も変わってきたかも。

0 件のコメント:

俺と僕と私

 印鑑証明書が必要になり、近所のローソンへ。 Loppi で探すが無い。隣のコピー機だった。 200円で印鑑証明書GET。 連休で各地の高速道路は大渋滞。 そういえば、年に何回か家内の里帰りで子供と車で東京へ行ってました。 渋滞にハマったことも。60KMの渋滞にハマったときは、道...