2019年1月19日土曜日

命の連続の終わり


先程、メールが届き、ララアが逝きました。
JAZZの子供達の最後の一頭でした。
17年生きてくれました。

これでJAZZの命は終わりを告げました。

9頭の仔犬たち。皆、元気で生きてくれました。

ララアは老犬になりJAZZそっくりでした。
箕面に行って会うたびに、胸が熱くなりました。

いつまでもと祈る心は、いつかは終焉を迎えます。
しっかり受け止め、忘れません。
ありがとう。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...