2020年3月3日火曜日

30回目の花祭りコンサート


件のウイルスが気になる今日此の頃。
今日、花祭りの招待状を作成しました。
皆様のお蔭で、今年30年になりました。
継続は力なり
大過なく続けることができました。
10週年の折には
関西フィルのメンバーの方にお願いし
京フィルのトランペット 早坂宏明さんにも
参加して頂きました。
「北の国から」のソロを吹かれ、早坂さんのことを知らない私は
えらい上手な方やな〜 とおもてました。
弦楽四重奏の年もありました。
1年目は、音大同期の中田に頼み
大阪大学交響楽団のメンバーに依頼。
京都大学、神戸大学、立命館大学にも来て頂きました。
音大同期の名古屋フィルホルン・近藤敬がシーデのホルン5名と来てくれたことも。
去年は、音大後輩トランペット、関隆志。
今来て頂く予定の「スピリット・ブラス」の方々には
長い間お世話になっております。
ま、神田伯山も毎日披露興行を行ってるし・・・・・。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...