2022年2月2日水曜日

スマホ機種交換


 

昨夜、スマホが立ち上がらなくなりました。

今日、docomo shop で機種交換しました。

7年ぶりです。

so-04jからso-53B 。

5G対応ですが自宅は圏外です???


時間はかかりましたが無事終了。

アプリ、特にLINEが心配でしたが移行できました。

SIMカードとSDメモリーを入れ替えるとスムーズにいきます。


移行は全部終わってなくて、apple musicなど再設定します。

なんか楽しいね🥸

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...