2009年1月16日金曜日

トランペットのハイトーン練習です。動画!

最近、ハイGが、かすかに出ます。また、出なくなると困るので、恥ずかしながら、動画をUPします。中音域でフラフラしてるのは、アガッテマス。録画の最後に、ラッパを倒しそうになりましたが。編集でCUTしました。ハイ。カッコワルイナー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パチッ、パチッ、パチッ(拍手)

ogaku さんのコメント...

>みーちゃんさん
自己顕示欲の発露ですね。

洗濯物映ってた!

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...