2008年1月31日木曜日

新しいスク-ター


まだ、紹介してなかったと思います。
新しく、来た「ファルッツア」君です。
前の「フォーサイト」君は、生産中止だそうなので、新型を購入しました。
日本のメーカーは、250CCから400CCまでのチェンジ付のバイクはもう
生産しないそうです。ヒョエー!
大型バイクでも、オートマが増えてるし、バイクはどうなっていくんでしょうね。
数日前、私の勧めで、ライダーになった檀家さんが、寺の前を、走ってました。
アメリカン(ワタシハノラナイ)でしたが、さまになってました。
寒くて、体が硬くなるとコケマスヨ。
気をつけて下さい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんてことッ
カチャカチャバイクは衰退していくのでしょうか!!
免許を大事にしなくちゃならぬ。

ogaku さんのコメント...

>まつのさん

コメント遅くなりました。

自動車みたいに、みんなオートマになったら
しらけますね。

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...