2008年10月25日土曜日

コンサート本番 後日談



昨日は、生野高校OBブラスの本番でした。
松原市文化会館で行われたコンサートは、あいにくの雨にもかかわらず、たくさんの方が聞きに来ていただけました。カンシャ!

コンサートは、春夏、秋冬の二部構成で、なんと秋の曲の衣装は、白シャツ黒ズボンに、派手な飾りのついた三角帽子をかぶりました。檀家さんが何人かお見えになってるから、ヤバイと思いましたが、引っ込みもつかずステージへ。演奏始まったら、そんなことはすっかり忘れました。冬の「そりすべり」の時の指揮者は、サンタクロースの衣装でした!

30才前後の若者たちとの演奏は、とても楽しく、17年ぶりの?ステージは、とても充実してました。

聞きに来てくれた長女が「昔のかっこいいお父さんみたいだった。」と言ってくれてたとか・・・

全ての人に、アリガトウ!!!

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...