2009年6月11日木曜日

見ちゃいました!


今日は寝屋川市で法事でした。

その後、石切の檀家さんのところへ月参りに行きました。

道すがら、変な女性を見つけました。

ミニスカートは良いんだけど、なんか変なんです。大きな帽子をかぶり、前のめりになって、とぼとぼ歩いています。接近して顔が見えると、ビックリ!

ひげ面、すね毛ボーボー、
「男だーーー!」胸にはハンドボールを2個入れてデカパイにしてました。

万城目学(追手門小学校で長女と同じ学年?)の「プリンセス・トヨトミ」を読んだばかりなので、男性が女装する気持ちは、僅かに分かるんだけど・・・
女装するなら、もうちょっと考えて欲しいなと思いましたね。イロンナンイテマス。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...