2011年12月23日金曜日

スマホの文字入力が!!!

何が原因か分かりませんが、スマホの文字入力が、中国語と英語しかできなくなり、さっきまで寝床で、ハマってました!中国語入力のアプリを削除しようとしましたがダメ!これでは眠れないので、PCでググりました。価格コムのページに同じ問題があるのを見つけ、直りましたー!
文字入力箇所を長押しして、入力方法をタップし、「POBox Touch」 を選択してみて下さい。
これでした。あー、疲れた(@@;)

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...