2012年5月17日木曜日

ドライブレコーダーを購入しました

今日、ネットで購入した、ドライブレコーダーが届きました。
この機種は、ランキングには出てませんが、パトカー・白バイに採用されているそうです。

先日の京都の軽トラック暴走事故の、ドライブレコーダーの映像を見て、購入する気になりました。

機種選択のために、近所のドライバーズスタンドに買いに行きましたが、展示してあるユピテル・富士通製の製品を販売員が薦めませんでした。良心的というか、買うの止めて帰って来ました。その後、ネットで市場調査して、この機種に決定しました。

ネット買ったため、取り付けはディーラーに頼みました。気分良く引き受けてくれました。明後日午前11時に取り付けに行ってきます。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...