2012年11月17日土曜日

スマホ 新機種購入

本日、エクスペリアacroからエクスペリアAXに機種交換しました。

軽い、早い、見やすい・・・。

初期設定で時間がかかりました。電話帳はまだ未完成です。

ドコモショップで買うのに2時間半かかりました。
でも、LTEの設定を忘れられ、ドコモのサポートに教えて頂きました。^^;

1年3ヶ月使ったスマホですので、使い慣れてたんですが、買ってし魔王に負けちゃいました。

今のところ、スケジュール管理とメールは大丈夫なので、後は檀家さんからかかってきた電話に名前が表示されるかがチョイ心配なのです。

コンシェルジュの羊はチョ~可愛いですね(^_^;)

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...