2013年6月12日水曜日

季節外れの暑さにPC熱暴走


お暑うございます。
先ほど、自作PCが突然シャットダウンしました。
最近立ち上げの時に、CPUFAN Error と表示されるのを、2度無視しました。
今日もメッセージが出たけど、大丈夫だろうと、iTUNESを立ち上げ、Chromeを見てたら、
「プッすーん!」     見事に落ちました。
ケースカバーを開け、ファンを指で回し、再び起動。
何事も無く立ち上がってくれました。
念のため、エアコンをつけました。
人間は平気だけど、CPUはデリケートなのです。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...