2013年8月2日金曜日

北海道から、お客様


北海道から、香田さんが来てくださいました。
今回も、北海道に酪農移住者を募集にお見えになりました。
明日、梅田で説明会を行うそうです。平取町の募集は2軒だそうです。
トマト農家になりたい方は、是非!
これまで60軒の方が北海道に渡り、成功されてるそうです。

夕方、寺にお見えになり、先ほど、お帰りになりました。
相変わらずアクティブに生活されてます。
トマト栽培や平取町や農協(TPP)などについて、熱く語られました。
氏曰く、「今日は、ミキさんの深いお話を伺いに来たのに、私ばかり話しています」。
それでいいんですよ\(^o^)/
再会を約しお見送りしました。

写真は御土産の数々。美味しそうだけど、可愛くて食べるのが勿体無いな。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...