2013年8月29日木曜日

今年も同窓会できました。



毎年、8月最終日曜にやっている同窓会。
今年は、会場を提供してくれてる松本君宅が都合が悪く、場所を吉祥寺の「鳥良」に移し決行!
最終日曜も都合の悪い人が多く、28日になりました。
名古屋の近藤敬は、最終日曜なら参加予定でしたが、残念ながら欠席でした。
写真の9名が集まり、夕方5時から8時まで、飲み放題の宴会を楽しみました。
馬鹿なことを言う人。マジなこと言う人。ビール一人で1リットル以上飲み尚且つ焼酎をガバガバ飲む人・・・。
還暦を過ぎたジジババが、40数年分タイムスリップした夜でした。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...