2015年2月23日月曜日

錦戸親方と再会



今日、錦戸親方が御挨拶に来てくださいました。
大阪場所になると、必ず来て下さいます。
丁度、私の帰る時間にお見えになりました。
写真は、下の姉との記念写真です。顔はチョット遠慮しました。
左が親方、右が弟さんの梅の里さんです。この身長の差!!!
2時間ほどお話してました。帰り際に、親方の方から握手を求めていただいたのが嬉しかったなあ。和気藹々の楽しいひと時でした。親方、有難うございました。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...