2016年10月25日火曜日

同窓生の絵


悠彩会という絵のグループがあります。
毎年、展覧会を開催してます。
アマチュアですが、レベルは高いです。
数年前から、エルおおさかでやってます。

高校の同窓生も会員です。

皆で観に行こうということになり、5人集まりました。
フェスブックのメッセージで話がまとまりました。

ワイワイと本人と一緒に絵を観て周り、お昼ごはんを一緒にということになりました。
会場のそばに事務所のある人がいて、近所のフレンチに行きました。
写真を撮りましたが、プライバシーの関係で掲載できません。

おじいさんが5人で楽しく過ごしましたとさ(^^ゞ

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...