2017年3月7日火曜日

3月のテレホン相談室

今日は大阪仏教テレホン相談室の担当日。

2時前に相談室につくと、黄檗の方がもう来てました。

今日は、長い相談が多かった。

1時間半、合いの手だけ入れ、留まるところを知らない相談をお聴きしました。
1時間たった所で、少し助言をしましたが聞いていただけず、又、繰り返しの話。

次の方は、携帯電話でかけてるようで雑音が凄い。
話聞いてるうちに、この人ヤバイなーと思いました。
これが噂に聞くゲイの方か。

京大大学院のIさんも、長い相談を聴いてました。

みんなお疲れ様でした。

0 件のコメント:

俺と僕と私

 印鑑証明書が必要になり、近所のローソンへ。 Loppi で探すが無い。隣のコピー機だった。 200円で印鑑証明書GET。 連休で各地の高速道路は大渋滞。 そういえば、年に何回か家内の里帰りで子供と車で東京へ行ってました。 渋滞にハマったことも。60KMの渋滞にハマったときは、道...