2018年1月22日月曜日

桃谷駅


いつもの桃谷駅が激変してました。
スタバができたのは知ってました。
セブンもできてました。

まあ、素敵になったこと!

昨日の日曜日、初めて行く檀家さんのうちが駅のそばでした。
いつものコインパーキングに停めれば良いや と思い。
ない!
前あったコインパーキングが2箇所ともビルになってます。
ぐるぐる廻り、玉造筋にあったコインパーキングに仕方なく駐車。
てくてく歩いていくと線路をくぐった所に2箇所コインパーキング。
最高金額も700円。停めたの1400円。
まいったけど時間がなかったのでテクテク。
ギリギリに到着。

帰ってネットの地図検索すると、ちゃんと付近のコインパーキングを「P」で表示されてる。
大阪市内はドンドン変化しています。
次回から気を付けます。

にしても、1時間20分で1000円は高かったな。トホホ(^^ゞ

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...