2018年3月10日土曜日

錦戸親方がお見えになりました!


明日から大相撲大阪場所。
先程、親方が記念品など沢山持って、お越しくださいました。

部屋を初めて15年。
やっと関取が出来ました!
水戸龍です。

親方はとても喜んでいらっしゃいました(*^^*)

先日までお弟子さんたちがインフルエンザにかかり全員ダウンしてしまい大変だったそうです。水戸龍はお部屋が違って大丈夫だったけど、稽古ができず苦労したそうです。

明日から、楽しみだなー(^^ゞ



0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...